エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょうね💕

悩み相談も受け付けています💓

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


この記事で少しだけ触れたのですが👇




高校生の頃

卑猥な嫌がらせを受けました💧


というか通報すれば

逮捕できたと思います😓


それはある日、電話がかかってきて始まりました。

非通知だけど何度もかかってくるので

誰か間違って非通知設定にしちゃったのかな?

なんて思ったので、一度取ってみたんです。



「もしもし?」

「おーい、おっぱーい!でっかいおっぱ〜い

「……は???チーン



くだらないイタズラ!!👿


何も言わず、そのまま切りました。

すると、すぐにまた非通知でかかってくる。

この時は無差別にかけてきてるイタズラ電話だと思っていたので、無視して非通知拒否にしました。


これで終わればよかったのですが…


数日後。


私は別の高校に通う友達と

同じ駅から途中まで一緒に通っていました。


「聞いて郷子〜、昨日携帯なくしちゃって」

「え、学校で?」

「そう!友達にかけてもらっても見つからなくて。

 なのにね、帰りに靴箱の中にあったんだよ!!」

「なにそれ、なんか怖いね…」

「そうでしょ?気持ち悪くてさぁ」


そして、この日の夕方から

私の身に災難が降りかかります。


夕方、公衆電話からの着信。

一体誰がどうして公衆電話からかけてくるの?

変だな。

でもあまりに何度もかかってくるので😔

一度また取ることにしました。


「もしもし…」

「ハァハァ…おっぱい触らせてよ」


またあの人だ…💧

しかもハァハァ言ってて気持ち悪い💦


「おっぱい、でっかいよね…何カップ?」


すぐに切って、公衆電話も拒否設定しました。

おっぱいでっかいよねって…

え、私のことを知ってるってこと??😱

怖くなって、あまり一人でいないようにしました。


それから数日、何もなかったんです。

よかった、もう飽きてくれたのかな…

そうやって気が緩んだ頃でした。

知らない番号からショートメールが届きました。


触りたい、きょうこのおっぱい」



うげぇ🙀

気持ち悪すぎて拒否設定。



てゆーか

名前がバレてる!!

なんで!?😨



友達に相談しようとしたら

偶然にも友達から先に電話が入りました。


「郷子!ごめん!

 変な電話、私のせいだった!」


え、どういうこと…??


友人が携帯をなくした日。

なくしたんじゃなくて

盗まれたんだそうです😱


友人の同級生で

クラスにいる大人しい子だったそうです。


実は私達と同じ駅から学校に通っていて

私達の会話を聞いて

私の名前を知ったようでした。


そして、友人の携帯を盗んで


きょうこ


って、名前をアドレス帳から探した。



でも「きょうこ」は2人いて

どちらかわからなかったその子は

私ともうひとりのきょうこさん、二人同時に迷惑行為を行っていたみたい💧



そしてもうひとりのきょうこさんは

友人と同じ学校に通っていて

その子とは中学も同じだったんだそうです。

そして、前科持ちなのを知っていたから

怪しんでその子を責めて発覚したそうなんです。



「前科持ちって、なんの?」

「中学の頃にも勝手に人の携帯から番号盗んで

 変な電話かけまくってたんだって。

 同じ手口だと思って犯人ってわかったみたい」


友人は何度も謝ってくれました。

そして私は親に相談し、携帯の番号を変更。


それからその子は謹慎処分になり

学校を辞めてしまったそうです。


それ以降、被害に合うこともなく

平穏に過ごすことはできましたが…


もしその子が暴走して

襲われてたらどうしようとか

今思うと怖いことも多いですね💧


私は必ず誰かといるようにしていました。


ひとりになっても誰かと電話をする。

もしくは電話をしているフリをするを徹底。



ひとりの時は音楽を聞きながら帰るのが好きでしたが、狙われやすいと聞いて止めました。



自分の身は自分で守れるように!


皆様もお気をつけて🥲❤️