エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょうね💕

悩み相談も受け付けています💓

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


皆様、夜の誘い方に苦労されてるのね…
ご主人に使う夜の誘い方、
アクセス数が多いです😅

郷子夫婦は単純だから
あまり悩まないのですが🤔
でも付き合ってるときは悩んだりしましたね…
私は会うと絶対にしたいのに
旦那はそうでもなかったから🥲
今となっては良き思い出ですけどね😆


こちらの記事を参考にしてみてね❤️



そして…
せっかくなので逆バージョン❗❗

奥様の誘い方に悩んでいる男性もいるはず❤️
シンプルに「エッチしたい」とかで
全然オッケーな気もしますけどね😋

私が気分じゃない時でも(滅多にないけど)
キュンときて応じちゃった誘い方を3つご紹介✨



① もう限界!!

これはお預けをくらっていた時のことですね。
この時、私は寝かけてたんですけど(笑)
モソモソと主人が布団に潜り込んできまして🤭

「郷子ちゃんムラムラしない?
 俺は限界、エッチしたいよ〜❤️」

そんな感じで抱きしめられて
チューされてヨシヨシされました。

私が"しよう"と言うまでは
それ以上のことをしてこなかった
というのも、高ポイントかも💓

生理や出張でタイミングが合わず
3週間ほど空いてしまった時でした。


もう我慢できない!
それほど好きなんだよー!


ってことをアピりましょう(笑)

我慢してたんだね❤️
可愛い❤️

と、私はなりましたよ🥰



② マッサージからのお誘い

これはあるあるですか?(笑)

私、慢性的な肩こり持ちなんです🥲
ストレッチとか意識してやってるんですが
いかんせん乳が重たくて😞
大きくても悩みはあるんですよ…(笑)

だから主人がよく
マッサージしてくれるんですよね❤️

腰からもみもみ✨
そしてお尻を揉まれる😅

「お尻は凝ってないよ(笑)」
「いや、そんなはずはない!」

ひとしきりお尻をもみもみしたら
次は肩ももみもみ😊
鎖骨あたりもほぐしてくれるんだけど
いつの間にやら胸を鷲掴みして回してる😚

それからは…もうわかりますよね(笑)

「マッサージは?!」

ってなるんですけど。

「だって郷子ちゃんがいやらしい声出すから!」

とか言われたら、どうしようもないので(笑)

しちゃう❤️


「あ〜❤️気持ちいい〜❤️」

とか

「あっ、そこそこ、もっとして❤️」

とか、言ってるだけなんですけどね。

マッサージに
対してですよ?(笑)



③ ひたすら名前を呼んで好き好き攻め攻め💕

もうそのままです(笑)

立ってるときでも
座ってるときでも
寝転んでいるときでも

「郷子ちゃん好きだよ❤️愛してるよ❤️」

と、言ってくれながら

ひたすらキスされたり
お尻を撫でられたり
おっぱいを揉まれる😅
とにかく好き好き言いながら
郷子ちゃん❤️郷子ちゃん❤️❤️
って名前を呼びながらがっついてくる😂

何してるのよ(笑)
もうしょうがないなぁ〜

好きにさせちゃいます🤣💕

名前を呼ぶ!
っていうのがいいのかも!

お子さんがいたら
あまり奥様の名前を
呼ばなかったりしませんか??
ママとかお母さんとか呼んじゃったり🤭

名前を呼ばれながら
色々されちゃうとね。
私しか見えてない感じがして
なんだか素敵なんですよ〜🥰



あまり参考にならないかもしれませんが
試してみてね❤️❤️❤️