エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょうね💕

悩み相談も受け付けています💓

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


また停止になっちゃった(笑)

だから再掲💦




主人に
ちょっぴり
意地悪することがあります。

まだ感染症が流行る前でしたから
主人が会社の付き合いや友人との飲み会で、
連日帰りが遅くなったことがあったんです。

やっぱり、寂しいじゃないですか?

だから主人に求められたときに…

「今日は何もしないならいいよ」

なーんて
結構難しいことを言いました❤️

何もしないって、なに?
と、思いますよね?

言葉の通り、何もしないで見てて♡
ということです。


目の前で
ひとりエッチしちゃうんです❤️


じゃあ、大人しく見ててね♡
と言ってひとりでしちゃいます。

主人は私を見ながら
自分のものをしごいてます♡


私が達してしまったら
主人はいきなり挿入してきます。
達したばかりってすごく敏感なんですよ❤️
すぐまた達しちゃう😘


主人も我慢してたものを爆発させるみたいに
いっぱいいっぱい奥まで突いてくる♡


「何もしないって言ったのに〜」
「無理だよ〜!」


せっかく意地悪したかったのに
結局最後は甘やかしちゃうんですよね💨