エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょうね💕

悩み相談も受け付けています💓

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡



生理中って

なぜかムラムラする人と

まったくムラムラしない人がいるんですって。


ホルモンバランスによって変わるそうなので

人それぞれですね🙂


郷子はどっちの日もあります。

2日目なんかは流石にムラムラしない…

だけど生理が終わりに近づくほど、

ムラムラしてしまいます❤️


だけど生理中って、挿入しませんよね。

しない方がいいです。

子宮内膜症や感染症のリスクが高まるんです。

もちろんゴムをつけてもですよ💦

妊娠だってする可能性もありますからね。



皆さん気をつけてくださいね✨



ならば、生理中はどうする??



私は主人に求められたら…

お口とおっぱいでしちゃいます❤️


そんなのイヤ!って人は

パートナーにきちんと理解してもらって

その日はお休みするようにしましょうね👍



私は主人がイクのを見るのも好きなので❤️

生理中のイチャイチャは主人観察タイム😏


あちこちにたくさんキスしながら

主人のあそこをナデナデしてあげて

おっぱいも触らせてあげて💓

じらしながらちゅぱちゅぱしちゃいます♡


おっぱいで挟んで

しごきながらペロペロすると

すぐイッちゃうんですよ😘



まぁ、その後自分が悶々することもありますが(笑)

生理が終わったら

たくさん気持よくしてもらうからいいんです♡



ちなみに郷子はFカップです、うふ♥

大きくても感じやすいんですよ✨