3兄弟 初めての串カツ | 凸凹3兄弟 〜デコボコ happy life〜

凸凹3兄弟 〜デコボコ happy life〜

自閉スペクトラムの長男(小6)、繊細気質だけどやや不注意な次男(小5)、3歳過ぎてやっと歩いた身体発達ゆっくりさんな三男(小2)
そして優しい夫の5人家族、凸凹道でも幸せに暮らしています。
長男は支援級、次男、三男は普通級に在籍しています。


土曜日、次男のお出かけリクエストは

公園でサッカーサッカーでした


我が家は、土・日のごはん1食は外食なので

公園に行く前にお昼ごはんをどこで食べようか?

と家族会議の結果、行ってみたかった

「串家物語」になりました。


3兄弟、初めての串カツ体験です。


色々な具材が並んでいる中から

好きな具材を選んで自分で揚げるスタイルに


「何これ、楽しー!」

と大喜びでモリモリ食べました照れ







デザートもビュッフェスタイルで

3兄弟の心を鷲掴みですラブラブ


対して、夫と私は途中から胸やけしてしまい

思ったほど食べられなかった…


年齢を感じますタラー




満腹・胸やけ状態で公園へ


子猿のように駆け回る子どもたちを

遠い目で眺めていました


すごい

あんなに食べた後で

よく走り回れるな。





ゴールデンウィークまでもう少し

今週もなるべく穏やかに過ごしていきたいです