あけましておめでとうございます㊗️✨🌟

新しい一年が始まりましたね❣️
ワクワクいっぱいの新年となりますようにお祈り申し上げます✨



昨年は終わりと始まりの一年でした。出来たこと叶ったこと、出来なかったこと。関わった全てに感謝と愛を✨


「この世界は美しく豊かで、光も闇もあり、全てを受け入れてくれる。あなたは無限の豊かさから生まれ愛の存在である。」


今年も豊かなビジョンを描いていきたいと思いますので、ご覧いただけたらとても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします✨


2019年最初のイベントは、2/1(金)心ハミングさんにてクリスタルペインティングのレッスンをすることに決まりました 🌟
詳細は追ってお知らせさせてくださいませ✨

 

 

 

 

image。。。。。。。。。

 

 

----------------------------------------------

2019 女神ムーンカレンダー
price:1,500円(税込)
 
2018 & 2019女神ムーンカレンダーセット
price:2,000円(税込)
 
▼詳細・ご購入はこちら
----------------------------------------

 

 

 

一輪の花が咲き風に揺れ
その香りを胸いっぱいに吸い込んだ時
海の波の音に耳を澄ませている時
自然界の完全な調和に包まれることがあります。

そして、宇宙に広がる星空を見上げた時
人間の小ささを感じることもあります。

私はそんな彩溢れる自然界からの叡智を

受け取りその生命の中に潜むメッセージを

絵筆に込め日本画を中心に表現しています。

私達ひとりひとりの内側にある自然界と人間との

調和や祈りを感じて頂けたら嬉しく思います。

Kyoko Aoyama

 
 
 

*高尾山近くのアトリエで

女神の世界を描くホリスティックな画家

https://www.kyokoyoshimura.com

 

 

  

 

 

 *あなたの中の仏性を絵にします

観音ポートレート詳細

  

 

 

 

ふたば LINE @ ふたば 
展示、ワークショップのお知らせや、
絵をオラクルカード的にお届けします。
 

友だち追加

 
↑上のボタンから追加出来ない方は
検索id @jrk0908p
よろしくお願いします!

 

 

 

 
 

Facebook

(気軽にフォローしてください^^)

 

 

 
 
制作中の絵や日常の写真