皆様!
こんにちはm(__)m(*^.^*)

もう、10月も後半 朝夕寒くなりましたね。
ショボーンびっくりガーン  ガクガクブルブル!ショボーン寒っサム〜イ〜怒 
 ストーブ.  鍋お鍋が欲しくなりますねラブ

風邪など引かれませんように風邪ひき
お気を付けてくださいませね苦笑てへ(´∀`o)


雛姫ちゃんも、寒くて毛布の中から
出られません足あと   こたつホシイデチュヨ! by ヒィナ


今日 10月20日は (*´・ω・`)雛姫ちゃんが 
家の子になってくれた記念日です。好おんぷ薔薇
4年になりました。爆笑ウインクハヤイワ〜

姫ちゃんを2歳で亡くして2ヶ月半
本当に哀しくて…えーん怒涙うううなきがお涙 カナシクテカナシクテ
おかしくなりそうでしたが
雛姫ちゃんが来てくれたおかげで
救われました。ラブキャハハアリガトウネ!ヒィナチャン

姫ちゃんの生まれ変わりだね(*'∀`*)v好
我が家の大切な子(*´・ω・`)
幸せになろうね ビックリマークパパとママとネッ!!音譜きゃはっ



私の宝物 雛姫ちゃんです。ウインク
可愛くて好 可愛くて好私の子 雛姫チューおねがいラブ

で…、アハハハッ!……爆笑てへぺろ
雛姫ちゃんにお留守番していてもらい



雛姫ちゃんパパとお祝いのお食事に行って
来ました。アハハハッ!爆笑ウインクてへぺろヒィナチャンヌキデ

しゃぶしゃぶで有名な「木○路」に…

いただきまぁ〜すお願い拍手ヒィナチャン アリガトウネ!

頂くのに一生懸命でしゃぶしゃぶの写真は
忘れてしまいましたよ。お酒ぷっうまー!グラサン

えぇぇ〜ビックリマークおいてっちゃったの〜ワタチヲ〜笑い泣き

アハハハッ!ごめんなさいねお願い汗汗(笑)にこっ


また、綺麗な薔薇が咲いてくれましたよ薔薇
雛姫ちゃんの庭に…
うぅ〜良い匂い〜バラバラ〜ラブラブ薔薇好



リースも綺麗でしょビックリマーク!!ラブラブ音符
楽しいねぇ〜



また、季節外れの大型台風が近付いて
来ています。
被害が出ませんようにお祈り致します。
お気を付けて下さいませ。m(__)m

ご訪問頂きましておねがいお願い爆笑
有難う御座いました。
感謝致します。m(__)m


雛姫&杏香ママ(⌒∇⌒)ノ""