皆様!
こんにちはm(__)m(*^.^*)

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
猛暑の中 如何お過ごしですか?おねがい照れアセアセ
私は……もぉ〜もぉ〜早く秋になって〜って、
感じです。びっくり笑い泣き(笑)  アツスギデスヨ!チューネェ!
音譜ア〜キヨコイ音譜ア〜キヨコイ口笛ハァ〜ヤクコイ音譜ナツキライデス!



雛姫ちゃんも、トリミングに行きしし座ハサミドライヤー
ちっちゃい   ライオンに…(ヒンジャクカ〜ナ?)おねがい
短くしちゃいましたので…爆笑
ホワイトライオンに見えないかなぁ〜?はてなマークガォ〜!てへぺろ

エアコンを入れると…私の横で爆笑ニコニコ
スヤスヤ眠っています。zzz
目が開いてますが…夢の中〜ラブカワユイワ〜オヤバカ!







ルージュさんが薔薇口紅口紅
次々にお花を咲かせてくれましてねラブラブ
とても綺麗なんですよ音譜ドキドキ  ヒィナチャンノニワラブラブ


ちょっと、油断すると家の子の葉っぱ
噛られちゃいました。クヤシイワ!ばいちゃんゴキブリ黒ロボ

夏は、秋に綺麗に咲いてもらうために赤薔薇
咲かせない方が良いそうですが…ピンク薔薇
マッ! イイカ〜  ハハハハッ!イイネ〜


ちょっと、黒めのアゲハチョウ右上と右中
わかりますか?


みかんの木.レモンの木によく卵を産みに来る
アゲハチョウとは違い…

黒っぽいこの子は、初めて我が家に来ました。
中々、帰ろうとせずに…ずーっと、ずーっと
居るんですよ。不思議ビックリマークはてなマーク
次の日も…また次の日もはてなマークキョロキョロ ナゼカシラネ〜

あっ!!びっくり     
もしかして…トイプードルわんわんしっぽフリフリ虹の橋を渡って逝った
レディちゃんかなはてなマーク  ちっとも帰らないし…
不思議なんですもの…
逢いに来てくれたのかなぁ〜照れ笑い泣き

お盆ですものね。ニコニコおねがい照れ
御供え物を用意しなくてはね。りんごスイカぶどうバナナオレンジ
オムカエシナクテハニコニコお願いラブ

私の レディちゃんと姫ちゃん(*´・ω・`)わんわん
 ナミダガデテキタワ笑い泣きえーん汗汗ウェ〜ン!グスングス…
帰って来てくれて…ありがとうね。ウレシイワラブラブラブラブ

ご訪問頂きまして
有り難う御座いました。m(__)m
感謝致します。(*^.^*)

まだまだ、暑さが続きますあせるあせるあせる
お身体ご自愛くださいませ。ウインク


雛姫&杏香ママ  (⌒∇⌒)ノ""