皆様!ウインク m(__)m

こんにちは 爆笑
ちょっとご無沙汰になりました。ショボーンニコニコアセアセ
お元気でしょうかはてなマーク



この子は、「姫ちゃん」です。
雛姫ちゃんを迎える前に2歳で天使に
なってしまった…可哀想な子なんですよ。
今日が命日…えーんワスレテシマウトコロデシタ。ゴメンネ!
可愛かった子…



ルージュさんに蕾が……ラブ嬉しいわ〜





まだかな〜まだかな〜目
何て思っていましたら2蕾  チュー音譜ヒャッホ〜
綺麗なお花を咲かせてね〜口紅口紅マッテマ〜ス


今朝は、ミニトマト.ししとう.ピーマンが
沢山収穫できましたよ。
コンナニトレテチョット…コマッタハ…もぐもぐびっくり爆笑



ネッ!沢山でしょウインクチュー口笛

キャベツは、小さいけれどgood!爆笑照れチョキ
甘夏も大きくなってきて
ピンポン玉より大きくなり…楽しみだわハート②
ウフフッ!(笑)が止まらないわウッシシ〜牛


私!実は、寿司が大好きで
くら寿司.スシロー.はま寿司.にぎりの徳兵衛
お店の方は……
私の事知らない方いないと思います。ヘヘヘ!
ハズカシイワ〜ラブてへぺろ爆笑 週 2.3は行きますから
高いお店は……盆.正月で…照れおねがい
普段は…ここです。口笛てへぺろニヤリオイシイデスヨネ!


これは、昨日(日曜朝)です。ウナギタベマシタヨ!
皆様地方は、美味しいですか?
地方によってはメニューが少し違いますよね。

「還暦のんのんさん」の、
ブログに美味しそうにUPされてましたので
岐阜のスシローもUPしてみました。ウインクおねがい

今日これから1時予約で
雛姫ちゃんトリミングに行って来ます。





スヤスヤ眠っているんだけど…照れ
起こしますネッてへぺろニヤリ

今、ライオンカットですが……
マルガリータかなはてなマークアツイカラネェ〜

可愛くなって来ま〜す。ラブルンルン!

ご訪問頂きまして(*^O^*)
有難う御座いました。
感謝致します。m(__)m

暑いですので熱中症にはお気を付けて
お身体ご自愛くださいませ。ウインクニコニコ

雛姫&杏香ママ(⌒∇⌒)ノ""