皆様!(*^-^*)m(__)m

こんにちはニコニコ

雛姫ちゃん地方
雨雨がよく降りました。ショボーン

この時間…お願い
雨が上がりましたのであわてて
洗濯物を外に出し少しでも乾くように〜お願い




何処にも行けない 雛姫ちゃんを可愛く
してみましたよ。ウインクラブラブ音譜
イカガデシュカ?カワイイデシュカ?ママニイタズラサレマチタヨ!
トイプードルわんわんしっぽフリフリあしあと




今朝の収穫……ちょっと少ないですがびっくりショボーン
美味しそうだわネッウインク

プチトマトは、今日がお初ラブカワイイワネッチュー
ウフフ!爆笑ウインクラブ

私!ししとうがだぁ〜〜い好きチュー
特に天ぷらラブドキドキ音譜あの少しの苦味……
たまらなく大好きなんですよねぇ〜ウインク
今晩のメニュー決まりですネッデレデレ




この子達は、雨に濡れないように
デッキの中に避難中ショボーン

ビニールカーテンの中に居ますので
雨は安心なんですが…雨タラー
白い粉のような物が少し…付いています。
これが…ウドン粉病ですかね?ショボーンえーん

昨年は…何とも無かったのに…アセアセ
今年は…ねえ…どうしたんだろう?ねぇ?

えぃ!成敗しなくては…ねえニヤリハハハハッ!
ガンバレ〜ガンバ! 杏香ママでした。爆笑

ご訪問頂きまして
有り難う御座いました。m(__)m(^^)
感謝致します。m(__)m♪v(*'-^*)^☆


雛姫&杏香ママ  (⌒∇⌒)ノ""