皆様!

こんにちは (*^-^*)m(__)m

雛姫ちゃん地方 梅雨ですが…
今日…降るかなぁ?って感じです。(^^;
がっ………
晴れてきましたよ('';)センタクシナクッチャネッ

杏香ママ…小林麻央さんをずっと応援して
きましたが…哀しいことになってしまい…
胸が痛みます。。・゜゜(ノД`)(/o\)
御冥福を御祈り致します。m(__)m

海老蔵さんのブログを拝読するだけで…
涙が溢れてきます。・゜・(つД`)・゜・

私も、大切な幼なじみ.学生時代の親友を
1年の間に二人も亡くしたら…
独りぼっちになっちゃいました。(/_;)
哀しいなぁ〜…ヤリバノナイココロ.オシツブサレソウダワ!

逝くのも嫌だけど…残されるのも…辛い。

海老蔵さんのように…
最愛の人を亡くされると
喪失感に押し潰されないか…心配ですね。

哀しいなぁ〜…頑張って欲しいです。
m(__)m



雛姫ちゃんに逢いたいよ〜逢いたいよ〜
って、
雛姫姉さんからメールが何回も届くので
愛知県までお出掛けです。



雛姫ちゃん 車に2時間乗って出掛けたら
顔が ぶす〜ってなっちゃいました。オコッテルヨ!
ハハハハッ!(*^O^*)

雛姫姉さんに抱っこして貰ってるのにブス〜
雛姫姉さんは…忘れられたと思い…カナシソウ!
笑ってあげてよね。雛姫ちゃんU^ェ^Uワン



雛姫ちゃんのお庭に薔薇のお花が咲いて
くれて綺麗ですよ!(゜∇^d)!!









咲いてくれてありがとうね。m(__)m
やっばり 素敵ね薔薇の花は♪ヽ(´▽`)/



お待たせぇ〜(*^。^*)
雛姫ちゃんように 完全無農薬の野菜が
出来出しまして((o(^∇^)o))

お口を開けて待ってるよ〜U^ェ^Uワン!



雛姫ちゃんの好きな物を作ってる
杏香ママ!イイオカアサンダァ〜

後ちょっと待っててねぇ〜(^o^)v
雛姫ちゃんの為なら「えんやこぉ〜ら」
(^^)ヽ(^。^)ノヽ(^○^)ノ

プチトマトが鈴なりです。
今年は大粒で沢山実が付いていますよ。
段々と上達して来たような……アハハハッ!
自己満足!♪v(*'-^*)^☆

ご訪問頂きまして
有り難う御座いました。m(__)m
感謝致します。m(__)m(*^O^*)


雛姫&杏香ママ (⌒∇⌒)ノ""