皆様!(゜∇^d)!!

こんばんは m(__)m (*^-^*)

雛姫ちゃん地方 朝 6時過ぎから
雨が降りだしまして
今…本格的に降っています。(^-^;)
ヨクフッテマスヨォ〜アメアメ フレフレ カアサンガ〜

そこで……ピンポーン〜

雛姫ちゃんが「はぁ〜い!」
走りま〜す。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノスバヤイ!

ε=ε=┏(・_・)┛杏香ママもドタドタドタ〜



「お花が届きまちたよ(^^)v
ママさん…花キューピットでちゅ
今日は、なんの日でちゅか?」by ヒィナ

お部屋にお花がなくなったので
綺麗に飾れて…嬉しい~((o(^∇^)o))
サプライズはとっても嬉しい~ですね。



雨が降る前に草抜きをしようと思い
5時に始め…今頃(-.-)Zzz・・
日焼けしないですからね…雨の前は。







岐阜大野町の薔薇公園では
薔薇祭りは終わっていますが
まだ、まだ綺麗に咲いていましたよ。

もぉ〜綺麗だわ(*^▽^*)
うちのお庭に迎えたい子ばかり…(^^;

ホシイ!ホシイ!ゼッタイ(゜o゜)\(-_-)
マタ,ママノビョウキガデタデチュ〜┐('~`;)┌
ソレヨリ…ジャーキーカッテクダチャイ! by ヒィナ



うちの子達もまた蕾が出て来てくれて
杏香ママ!感激!♪Ю―(^▽^o) ♪

薔薇以外の子










この子は チューリップですが
ちょっと変わってるでしょ!





今年 頂いた紫陽花の「コンペイトウ」



昨年 頂いた紫陽花の「ウェディングブーケ」





1年でかなり大きくなりましたが…
昨年の様なお花が咲くか?なぁ〜?



咲いてくれると良いですね( v^-゜)♪
待ってますよ〜☆⌒(*^∇゜)v

おまけ

玉ねぎ.キャベツ.ブロッコリー
中々 上手く出来ましたネッ!(^^)v

キャベツとブロッコリーは
プランタナーで3個づつ出来ました。








雨で暇でしたので…(*^^*ゞ
キュゥーイのつるで(前に切ってあった物)
リースを作って玄関に飾ってみました。




雨の日でも…
お花に包まれていると
気分が良いですね!
幸せ! ヽ(*´▽)ノ♪
お裾分け( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ご訪問頂きまして(*^.^*)
有り難う御座いました。
感謝致します。m(__)m


雛姫&杏香ママ (⌒∇⌒)ノ""