沖縄へ!  その1 | きょこまかれんだー♪

きょこまかれんだー♪

バニラ・ペプシ・チェリオとの楽しい日々


今回、10回目の沖縄❗️ パチパチパチ👏

そして、初めての夏の沖縄❗️

流石に暑い🥵


牧志公設市場へ








沖縄まで来て、道頓堀って店で食べる笑




もずくとゴーヤと生姜の天ぷら、めっちゃ美味しい❗️




ジーマミー豆腐も大好き❤


デザートは商店街で、カットフルーツ🥭


かわいいお店見つけた❗️


シンプソンズの一員に笑


かわいい😍ラットフィンク🐀




大好きなムーチーを買いました❤️


あまりの暑さに、日傘を探して商談街をうろついてたんですが、マジで売ってない❗️


なんなら、雨傘も売ってない☂️


やっと見つけたのが、半分お土産のような、めっちゃ沖縄色強めの日傘…まあ、無いよりマシ☂️


宜野湾のアンティーク屋さんにちょっと立ち寄り✨


ブセナ海中公園へ✨


かわいいシャトルバス🚌




ここからグラス底ボートに乗ります🚣




もうすでに、さかながいっぱい🐟🐟🐟


底がガラスになってて、海中を見られます👀






餌投げると、めっちゃ食いつく❗️


珊瑚もたくさん✨


グラスボートを降りて、海中展望塔へ向かいます✨


橋からの海のきれいなこと✨






階段を降りて行くと…


丸い窓から、海底の様子を360度観ることができます👍


海に入らずにいろんな魚見れて、めっちゃいいやーん👍














ブセナ海中公園、堪能しました😃


次はホテルに向かいまーす🚙






つづく➡️