丹波篠山へ | きょこまかれんだー♪

きょこまかれんだー♪

バニラ・ペプシ・チェリオとの楽しい日々


丹波篠山へ行ってきました🚙

まずはランチ🍙

無鹿リゾート🦌


築100年の古民家を使った、丹波野菜と鹿肉料理の専門店です✨


宿泊施設もあり❗️




こちらに移転する前の無鹿さんにも来たことがあるんですが、以前と変わらず、ステキな内装✨






いただきまーす🙏











お料理からデザートまで、とっても美味しかったです😃


丹波に来たら、また来たいお店❤️


そして、今日の目的地へ❗️


ささやま玉水ゆり・あじさい園


めっちゃ咲いてる〜👍








百合のいい香り〜😍








養蜂🐝


近寄ってるけど、めっちゃ蜂飛びまくってるんやけど🐝🐝🐝


紫陽花も、もう結構咲いてました✨


やっぱり、紫陽花といえば青🟦


出口のところで売ってた焼き栗🌰


デカい❗️❗️


午前中は雨降ってましたが、天気予報通り、昼過ぎから晴れて来た☀️


レトロなパン屋さん🥐


パン屋さんに2軒寄って帰りました🥐