福島旅行  その4 | きょこまかれんだー♪

きょこまかれんだー♪

バニラ・ペプシ・チェリオとの楽しい日々


翌朝


起きたら、まさかの雨☔


しかも、めっちゃ寒い🥶


個室での朝ごはんも、暖房入れた❗️


冷たいおかずが多くてちょっとつらい😞


部屋に戻って、寒いからチェックアウトまでずっと温泉♨️


ロープウェイに乗るために、安達太良山へ⛰️


さむーい🥶


12℃くらい❗️


あだたら山ロープウェイ🚡


乗る時、ロープウェイのスタッフが上真っ白ですよって。


それでも行ってみますって言ったら、ちょっと割引してくれました🤏


この辺はまだ大丈夫🙆


晴れてたらなー、めっちゃ眺めよかったやろなー。


うわぁ、マジで真っ白❗️


ここから、山をぐるっと歩けるみたいです⛰️


この天気でも、ちゃんと装備した登山者たちが結構おりました。


寒い❗️寒い❗️寒い❗️とにかく中へ🥶


は〜生き返る✨


すぐに下山🤣


次に向かったのは


古家具・古道具 grow


ステキなお店✨


かわいいガラスの器を買いました😄


窓からの景色も最高✨


雨は上がったけど、寒いなー🥶


予報は最高気温23℃やったんやけど…


10℃以上低いのはツライ😭



こちらは、天鏡閣


有栖川宮殿下が別荘として建築した、明治の建物です✨


この辺は、最近クマが頻繁に出ているらしい🐻






中はルネッサンス様式でとても優雅✨


客間


食堂🍽️


撞球室


2階へ




かわいい❤️




たくさん勲章がありました






ここが1番上の六角形のお部屋


大きな赤べこ❤️


明治のドレス試着体験とかもやってたけど、寒いしやめときました👗


後になって、やれば良かったなぁとちょっと思った😅


そうこうしてるうちに、晴れ間が見えはじめて☀️


猪苗代観光船に乗りに🚢


わざわざ、午後から晴れそうと思って、観光船の予定を午後にまわしたのに、午後から欠航になってた😭


白鳥、乗りたかったのにー🦢


ぼちぼち空港へ向かいます。


ちょっと雲がかかってるけど、磐梯山⛰️


空港にウルトラマン


飛行機からの夕日


帰る時間になって天気回復☀️


さすが東北、ちょっと天気崩れると、たちまちめっちゃ寒くなるやん🥶


晴れたら、急に20℃くらいまで上がるけど⤴️


楽しかったけど、寒かった〜。