お花見&新駅 | きょこまかれんだー♪

きょこまかれんだー♪

バニラ・ペプシ・チェリオとの楽しい日々


恒例の亀岡の和らぎの道へ、お花見に行って来ました🌸


今年は近くに住む息子も参加😃


チェリオ❤️


ペプシ❤️


15才を過ぎて、調子の悪い日もあったりするけど、今年もお花見来れたね❗️❗️


今年は桜の開花が遅くて、まだ六分咲きくらい🌸






ここの鳥たちも相変わらず、いい味出してます🐦


疲れ過ぎないように、バキーに乗りながらしっぽフリフリ




仲良しな2人❤️












お花見の後は、3人でごはんへ🍚


オープンしたての、串カツ田中❗️






自分で焼くたこ焼き🐙


たこ焼き焼くの、めっちゃ久しぶり❗️


ご飯の後、まだ時間も早かったので、新しい駅から千里中央まで行ってみました🚊


新しいホーム✨


せっかく千中まで来たのでお茶して帰ろうと、モロゾフのカフェへ🍮


1日楽しかったなぁ😃


もうすぐ、他府県へ引っ越してしまう息子と今までみたいに会えないと思うと母はつらい😭


引っ越し前に一緒に花見できて良かったな🌸