水と光のワンダーナイト in 中之島 | きょこまかれんだー♪

きょこまかれんだー♪

バニラ・ペプシ・チェリオとの楽しい日々


クリスマスを満喫しようと、中之島へ行って来ました🎄


中央公会堂のプロジェクションマッピング✨✨


極寒の中、今日はペプシとチェリオも一緒ですしっぽフリフリしっぽフリフリ






ペプチェリは、かわいいクリスマス仕様のセーターを着てるのですが、寒すぎてずっと抱っこで、披露できず😅






クリスマスマーケットであったかい飲み物を飲みたかったのですが、行列を見て断念💧




水面にイルミネーションが映ってキレイ✨✨


橋の向こうに渡って来ると、人もまばらでいい感じ🎄




この後、車で御堂筋のイルミネーションを見て帰りました✨✨


御堂筋ほんまにキレイ❗️


期間中、あと何回見れるかなー✨