箱根旅行  その5 | きょこまかれんだー♪

きょこまかれんだー♪

バニラ・ペプシ・チェリオとの楽しい日々

箱根強羅公園を出て、早雲山へ
ロープウェイに乗ります🚠


広ーいデッキでは足湯も楽しめます👣


ショップもオシャレな感じ✨


さーて、ロープウェイ🚠


空いてたので、2人だけで乗れて広々空間アップアップ

めっちゃ気持ちいい、空の散歩👍


山頂を越したと思ったら…

いきなりこの景色‼️


すご〜い‼️


大涌谷とうちゃーく音譜


黒たまご❗️


すんごい硫黄臭

秋の花粉で鼻がやられてるから、鼻の粘膜にめっちゃ刺激が…💧


むかーし用幼稚園児とかの頃、家族で来た時に、黒いたまごにびっくりしたの、うっすら覚えてる🤣




天気がイマイチで富士山見えず🗻

とっても残念😢

次来る時は、富士山見たいなー🗻


箱根を離れる前に、最後に立ち寄った富士屋ホテルのパン屋さん

ベーカリー&スイーツ ピコット🍞 




ちょっとお高い🤏

でも、美味しいパンが買えて大満足‼️


この後、海老名サービスエリアに寄って羽田空港へ

海老名、めっちゃ広くて、デパ地下のようでした。


箱根、楽しかったなぁ✨


温泉満喫できたし♨️


もっと美術館巡りと、遊覧船にも乗りたかったな⛴


また来たい場所でした😆