コリアタウンとチームラボボタニカル | きょこまかれんだー♪

きょこまかれんだー♪

バニラ・ペプシ・チェリオとの楽しい日々

コリアタウンへ行って来ました🇰🇷

初めてのコリアタウン、ワクワクアップアップ


班屋食工房でランチ🥢


あたしは、チーズトッポギ🧀


ダンナはチゲを


これも食べてみたかった❗️

ジョンノハットグ‼️

モッツァレラ美味〜😍


韓国コスメもたくさんあって、でも、何がいいのかさっぱり分からんので、シートパックをやたらと買いました🤣


ちょっと歩いて、鶴橋商店街へ

こちらは、めっちゃディープ‼️

最近、韓国ドラマ見たりしてるので、コリアタウン楽しかったなぁ👍


韓国といえば、あたしら高校の修学旅行、韓国でした🇰🇷


あの時も、南大門とかで、いろいろチープなもんたくさん買ったなぁ‼️



コリアタウンの後は、暗くなるのを待って、長居植物園へ🌳




















思ってた以上に、幻想的ですごくよかった✨✨


また行きたいな👍