鹿児島旅行!  その6 | きょこまかれんだー♪

きょこまかれんだー♪

バニラ・ペプシ・チェリオとの楽しい日々

霧島アートの森、散策続きます🚶‍♂️🚶‍♀️

ベレシート(初めに)


なんか、すんごい神秘的✨


下からも光が✨


すてきな眺め⛰


あなたこそアート


気流 風になるとき


手乗りw


男と女


この辺から、ダンナはアートホールに戻って行ったので、1人でのんびり散策👣


アース レッド&ブラック


だーれもいない、森の中の静けさ✨

鳥の声のみ🕊


これ、上まで登ってみたかったけど、最初の一段が高すぎた💧


サン・ルーツ


最後に、メインゲートにある

シャングリラの華

いゃ〜、霧島アートの森、本当に楽しかった‼️

ただ一つ残念なのが、早川邦彦氏設計のアートホールが、工事中で全面足場が組まれてて、見れなかったこと😭


また鹿児島に来ることがあれば、その時はぜひ見てみたいなぁ👀



空港へ向かう途中の夕日🌆



最後に空港でご飯🥢

昨日行った、山形屋のレストランが入っていて、

山形屋名物の焼きそばを食べました音譜

焼きそばって言うけど、皿うどんです😃


名物って言うだけあって、美味しかった〜アップアップ


鹿児島、見どころいっぱいあったなぁ‼️

一泊2日なので、周ったのは鹿児島の一部って感じなので、また機会があれば遊びに来たい‼️

楽しい旅でした🛫