鹿児島旅行!  その2 | きょこまかれんだー♪

きょこまかれんだー♪

バニラ・ペプシ・チェリオとの楽しい日々

御殿の中、続きます

こちらは、大河ドラマで使われた小道具と、衣装👘


中庭、すてきです✨✨


豪華なお部屋

シャンデリアにも丸十紋


何にでも丸十紋 かわいい😍笑


錫門






庭園から眺める桜島❗️


御庭神社⛩


尚古集成館


仙巌園を出ると、隣にかわいいスタバが😍

ちょっとゆっくりお茶を飲んで、次へ向かいまーす☕️



ここは、鹿児島市の山形屋デパート🏬

なんてモダンな建物アップアップアップ

路面電車もかわいい🚃


屋上へ上がってみました音譜

屋上へ上がるエレベーターも、レトロでステキでした😍


昔はデパートの屋上って、遊具やペット屋があったりして、めちゃくちゃ楽しい場所やったよなーって話をしながら…


静かな屋上を堪能しましたアップ音譜


いい眺め〜✨


寒さも緩んで、天気も良いし、最高アップアップ