十日戎 | きょこまかれんだー♪

きょこまかれんだー♪

バニラ・ペプシ・チェリオとの楽しい日々

今日は、十日戎⛩

商売繁盛の御祈願に行ってきましたアップ

その前に…
ロイヤルクラシック大阪のレストラン、ユラユラでランチスプーンフォーク

ビュッフェで旅するヨーロッパフェア やってました音譜

 


そして、なんばグランド花月へアップアップ


本日の出演者、めっちゃええやーん‼️‼️

たくさん笑いましたー🤣



そして、今宮戎へ

商店街のお店は、こうして回って来てくれるんやな


結構な人出です…💧


無事に御祈願済みました😌




今年も一年、楽しく元気に働けますように🙏