元旦 | きょこまかれんだー♪

きょこまかれんだー♪

バニラ・ペプシ・チェリオとの楽しい日々

あけましておめでとうございます🎍


大晦日の夜は雪降りで、夜の初詣は諦めました⛩


が、元旦の朝は良い天気アップ

キレイな初日の出を拝めました🌅


毎年恒例、お正月はダンナの実家で過ごします音譜


美味しいお節をいただき🥢


録画した紅白を見ながらまったりと過ごすのが恒例です📺


夕方からは、アウトレットへちょっと行ってみました。

なかなかの人出でしたよ〜❗️



家の玄関も、お正月仕様に🎍


このトラは、小学生の頃息子が習い事で行っていた画塾で作ったもの🐅


12年前の寅年にも、年賀状の写真に入れたので、なかなかの年季物です。


いつもは2階の廊下にひっそりといて、12年に1度だけ日の目を見るって感じです🤣



今年も良い年になります様に✨✨