平成最後のクリスマスイブ | きょこまかれんだー♪

きょこまかれんだー♪

バニラ・ペプシ・チェリオとの楽しい日々

平成最後のクリスマスイブ🎄


ちょうど仕事も休み❗️


ちょっとオシャレなランチへ行って来ましたナイフとフォーク

歴史的建造物 大阪市公館がレストランと結婚式場になっていますアップ



中はミッドセンチュリーなインテリアキラキラキラキラ


ステキなレストラン❗️

イブなので 満席🎄


サックスの生演奏🎷 クリスマスソングを♪♫

ステキやったけど、似てる❗️と思い出してから、この演者さんが 兵動にしか見えなくなったにひひ



お料理、美味しくいただきました音譜

ウェイターさんイチ押しのチーズケーキも、シンプルで すごく好みのチーズケーキでした🧀


ランチの後、建物見学❗️




広いお庭には、まだ紅葉が🍁🍁🍁





ステキなチャペル⛪️
25年前に こんなステキなチャペルがあったらなぁ‼️




夕方からは、今日のメインイベント‼️

東京スカパラダイスオーケストラのライブで大阪城ホールへアップアップ


初めての スカパラのライブ

お目当ては ゲスト出演の エレカシ 宮本浩次キラキラキラキラキラキラ

イブに宮本さんの生歌が聴けるなんて…🎄

なんという至福🎅


スカパラのライブは、初めてでも とっても楽しめました❗️

音楽って素晴らしいなぁキラキラキラキラキラキラ