ハルカスへ ミラクルエッシャー展 | きょこまかれんだー♪

きょこまかれんだー♪

バニラ・ペプシ・チェリオとの楽しい日々

久しぶりに 阿倍野ハルカスへ行って来ました🏙

開催中の ミラクル エッシャー展を見たくて音譜


とりあえず ランチナイフとフォーク

SURF SIDE KITCHEN のハワイアンなランチアップ



パンケーキは分け分けしていただきましたアップ




そして お楽しみの エッシャー展へ‼️



平日にもかかわらず 結構混んでました❗️

時間帯にもよるのかなぁ❓

誰もが一度は 不思議だなぁと 眺めたことがあるであろう エッシャーの絵🖼

堪能させていただきました‼️


出口付近で こんな体験コーナーが。





エッシャーの絵の中に入れた〜にひひ



あべのべあの かわいいツリー🎄




写真撮り忘れたけど、帰りに御堂筋のイルミも見て帰りましたキラキラキラキラキラキラ


毎年、キレイです‼️


ずっと続いて欲しいなぁ❗️