長崎旅行‼️ その6 | きょこまかれんだー♪

きょこまかれんだー♪

バニラ・ペプシ・チェリオとの楽しい日々

グラバー園を後にして、空港に向かいつつ 教会へ立ち寄り⛪️

聖フィリッポ西坂協会キラキラ





浦上教会⛪️




最後にインスタ映えで人気らしい、千綿駅🚉



単線のかわいい駅😍



ちょうど夕日が沈む時間だと すっごく素敵らしい🌇 

今回は時間的にはいい感じでしたが、曇って来てしまい…残念😢



とってもステキな駅だったけど、滞在時間、ほぼ3分ほど❗️


帰りの飛行機の時間ギリギリで、なんしかダッシュで行き、ダッシュで写真撮って、ダッシュで空港へ🚗

ところが、空港までの道が、夕方のラッシュにはまってしまい…叫び


ホンマに焦った😰

焦りすぎて、車内は変な沈黙…💧


でも、なんとかギリギリ間に合いました〜チョキ

むちゃくちゃ焦った割に、飛行機が遅れてたーにひひ


ま、そんなもんですよね 得意げ




そんなこんなで、盛りだくさんな長崎旅行は楽しく終了‼️