志賀高原 | きょこまかれんだー♪

きょこまかれんだー♪

バニラ・ペプシ・チェリオとの楽しい日々

帰省中、両親も一緒に志賀高原へ行って来ました車DASH!

ここは山頂まで、スカイレーターとスカイリフトで上がれちゃうんですアップ

涼しい山でハイジ気分を味わいたいラブラブ
でも、自力で登るのはチョットねぇ…汗
という、怠け者のあたしらにピッタリチョキ音譜

まずは天空のエスカレーター音譜
photo:06



高低差は35m、長さは200mですニコニコ
photo:02



スカイレーターの後は、スカイリフトに乗り換えますニコニコ
photo:03



チェリオもご機嫌ラブラブ
photo:04



高低差は170m、長さは410m音譜

らくらく、山頂へアップ
photo:05



とりあえず、腹ごしらえおにぎり
photo:07

眺めのいい場所に、テーブルがいくつかあったので、持参のおにぎり&おやきなどをパクパク音譜

山頂には、食堂や日本で一番標高の高い場所にあるパン屋さんがありました食パン
photo:08



平日ですいていたので、食堂のおばちゃまが、犬もいいですよわんわんと言ってくださり、美味しい胡麻のお餅をいただきましたニコニコ
photo:09



山小屋で飼われているワンコたちわんわん
photo:10

なんと、熊よけだそうです叫びビックリマーク

続きはまたパー





iPhoneからの投稿