大晦日🏃‍♀️💨💨💨

ですが、、、、、、

2ヶ月ほど遡り、、、、、


━━━━━━━━━━━━━━━

11月3日文化の日

神戸どうぶつ王国にて、

 舞台に出演させていただきました🐯


会場が動物園というのは、初めての経験で、私たちもワクワクして挑みました指差し!


こちらが動物園のなかに設営された舞台ですが、

なんと後ろはジャングルのようでした!!笑い

桜客席から始まる京小町音頭紅葉



【京宴乱舞の最初のポーズ雷


【正面から見ると扇子が綺麗に見えます流れ星


【たすきを掛けて速踊りうずまき


【小人数の空中正座笑い


【リボンのソロステージくるくる


【色とりどりの傘でメドレーフィニッシュキラキラ



【最後にフィナーレまでブルーハーツ


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


5人という少ない人数での舞台でしたが、数多くの演目を披露させていただくことができましたスター


━━━━━━━━━━━━━━━


2023→2024

2023年は京小町踊り子隊として20周年を迎えた年であり、舞台出演が増えた年でもありましたうさぎ

2024年も、京小町踊り子隊として活動を続けるために頑張って参ります龍


京小町踊り子隊の新年は、

「令和6年京都市はたちを祝う記念式典」

からスタートです絵馬


来年も、よろしくお願いいたします鏡餅



……兎年うさぎ 辰年龍…とは違う虎トラですが……

〜動物園を楽しむ岩崎さんを添えて〜



ゆりニコニコ