皆さまこんにちは爆笑



京都国際フランス学園の文化祭でご披露させて頂きましたハートハートハート





実は昨年も踊らせて頂き、京小町の踊りを見て入りたい!!と駆けつけてくれたすみれちゃんそらちゃん。そして京小町のフレッシュメンバーなっちゃんひなちゃんの4人をメインに踊りましたルンルンキラキラ









踊りの演目は、音頭、メドレー、五輪、京宴乱舞と盛りだくさんびっくり!!ラブラブ


はじめは、本当に良い舞台にできるか心配でしたが、日々の練習を重ねていくうちにどんどん成長していき無事に成功することができましたお願いピンクハート


舞台袖からそれぞれ4人が楽しそうに、にこにこと踊っている姿を見て、感動しましたえーんラブラブ



そして、踊りの合間にフランス学園の生徒から京小町への質問にゆかちゃんが答えてくれましたルンルンキラキラ


また音頭終わりは、すみれちゃんが日本語、
そらちゃんがフランス語で初MCでしたおねがい


それではそらちゃん、すみれちゃんから一言〜

そらちゃん
最初は緊張したのですが、見てくれた人たちが手拍子してくれたり楽しそうに見てくれていたので、私も笑顔で踊れました。
とっても楽しかったです!また練習頑張ろうと思いました。

すみれちゃん
最初は私の知ってる人の前で踊るのがとても緊張していて、自身が出なかったんですが、踊り始めるとだんだんと自身がつき、楽しくなってきました!とても楽しく踊れました!


これからも2人の成長を見届けたいと思います目
また一緒に踊ろうねバレエラブラブ


披露終了後、フランス学園のイケメン君から素敵な花束を頂きました花束ラブラブ
ありがとうございますラブ



最後になりましたが、この舞台に携わって下さった全ての皆さま、関係者各位の皆さまありがとうございました。


また、皆さまにお会いできますことを楽しみにしておりますピンクハート




かな流れ星