久々の舞台報告させていただきますキラキラ



今回は、日本心臓弁膜症学会にてご披露させていただきました目ハート



お客様も盛り上がってくださり沢山写真を撮ってくださいましたカメラキラキラ



なんと本日のメンバーの平均年齢は19歳
小町ヤンガールズでパワーを出し切ってみんな元気いっぱい楽しく踊らせていただきましたルンルン




今回の中でも最年少の新人メンバー
なっちゃんひなちゃん下矢印ラブラブ


日々練習を頑張ってくれてる
なっちゃんひなちゃん星
顔の表情が良くなってますハートハートハート

こんなかわいい2人からコメント頂きましたおねがい


本日はありがとうございました💓
楽しみながら踊れたので良かったです✨
これからも頑張ります💓
なつき

2度目の舞台でとても緊張しましたが、直前まで先輩方が緊張をほぐしてくださったので笑顔で楽しく踊ることができました!改めて京小町踊り子隊と出会えて良かったと思えたのでまた舞台に立てるように日々の練習頑張ろうと思います✨
ひな


これからもどんどん成長していってねハート
2人の成長を楽しみに私も頑張ろうと思います!!また、一緒に舞台で踊ろうねルンルン



最後になりましたが、今回出演するにあたり関わってくださいましたすべての方々、ありがとうございました

また皆さまにお会いできることを楽しみにしておりますハート

本当にありがとうございました。





かな流れ星