♡秘密の官能ワールドへようこそ♡
 
ダメ男に振り回されるのはもう嫌!
尽くしても満たされないへオトナ女子へ
 
ちつ姫官能セラピスト きょうこ
♡Kyoko Loving Pleasure♡
 
 
幸せな恋愛・結婚がしたい
心も体も満たされるようなセックスがしたい
女として生まれてきた喜びを感じたい
 
そんなあなたへ
幸せ感度が10倍になる
自分を愛する方法をお伝えしています♡
 
 
虹はじめましての方は
こちらの自己紹介も見てくださいねハート
 
 
 
 
 
今日から7月☆
 
久しぶりの
ブログ更新になってしまいました!
 
 
この3ヵ月、
何をしていたかというとね
 
 
4月⇒ぐーたら月間
 
5月⇒甘やかし月間
 
6月⇒追い込み月間
 
 
自分に対して甘々です。。笑
 
 
 
ずっと休むことに罪悪感あって
 
4月、5月も
そんな自分が見え隠れしてました。
 
 
何もしてないのに
1日が終わっちゃうから
 
何も生みださない
そんな自分に自己嫌悪…。
 
 
だけど、
 
寝たかったら
好きなだけ寝たらいいし
 
休むことだって
自分の好きなだけ休めばいいって
 
 
全部やりたいように
許可してあげたんです。
 
 
 
 
結果、
 
何か困ることも起きないし
 
休むと決めて休むと
 
なんだか気分がいい♡
 
 
甘いものも食べていいよと
許可をしたので
 
コンビニスイーツに
パンケーキに
 
食べまくりました♡♡
 
 
筋トレの成果か
食べまくっても太ることもなく!
 
おやつの差し入れも
私の好きなものばかり(*ノωノ)
 
 
そんなルーティーンも
やり尽くしたら飽きてくるし
 
違った刺激が欲しくなる!
 
 
 
 
 
 
自分の気持ちに嘘をついて
我慢したり
 
自分が納得していなかったり
 
中途半端になるのが
1番良くないなって気づきました。
 
 
何事も
振り切れるところまで
とことんやってみるのもありなんだよね!
 
 
そんなこんなで
すっかりエネルギーチャージも
できたので
 
『ちつ姫メソッド』
のテキスト完成しました♡♡
 
 
 
 
必要な方に
届きますように♡
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます!