昨日は、お医者さんの付き添い


お母さんの健康診断の結果が?


肺に豆粒くらいの影があって

精密検査になったので


何か病名のつく病気ではと、心の騒ぐ10日間


診察の前の看護婦さんの問診のあとCT😨大きな病院にはほんとにたくさんの患者さん

いっぱい持って


8時半から診察に至る11時半まで、3時間😅


そしてあと少しで診察のときお母さんはトイレと言い出し


呼ばれた時私が先に診察室に入りました。


特に問題は無いようです。🎉😁


去年の5月の大きな転倒のときの画像も見て


このときに骨折がありましたね~


ここ痛くなかったですか?


えー(・_・;)


そういえば痛かったみたいな


そんな結果でした。


ここの所悲しいことばかりだったので、ほっとして体のチカラが抜けました。


親と何時間も一緒にいるって

心も疲れちゃって


お茶だけして開放してもらいました。



もう一人になりたい


久しぶりに

ゆでたろう

ナスとお肉のいつぱーい入った暖かいお蕎麦を
ひとりで食べてきました。