溜め込まない体


30歳過ぎて疲れやすくなった


そう感じていたら


まずはしっかり食物繊維摂ってる?


自分の食事を振り返ってみてね♪


食物繊維は

体のエネルギー源である糖の吸収を

穏やかにしてくれるよ!


すると、

血糖値も穏やかに上昇して

低血糖状態になるのを防いでくれる


逆に急に血糖値が上がると

急降下して低血糖状態となり、


体は疲労を感じやすくなる。


食物繊維をしっかり摂って、



大根、きゅうり、山芋を

醤油麹と混ぜただけ!

立派な白菜の完成✨

オクラ、ニンジン、セロリ

など冷蔵庫にあるお野菜で

アレンジしてみてね😊



糖の上昇を穏やかにすることが、

疲れを溜めにくくするポイント



••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


いつも疲れている

不調を手放したい

効率よく栄養を摂りたい


そんな方に向けて

腸をケアする

ほぐし習慣と

リセット食を


配信しています💌


【公式LINE登録プレゼント】


☘️朝イチでできる腸ほぐし動画3選


受け取ってね



イベントバナー