こんにちは☺︎

昨日の夜は
家に1人でした🤣

なぜかと言うと、

子供達は義理の実家へお泊まり

主人は昨日の朝9時に
友人の結婚式へ行きました!

昼間は子供達と過ごし、
子供達を送った後は
1人で半身浴したり
読書して1人時間を堪能✨

急な1人時間で、
出かけることもなく家で過ごしたけど、
とっても静かな夜でした

1人で一夜を過ごし、
朝ヨガの後は

『帰宅して良かった♡
やっぱり家が1番』

と思ってもらえるように
大好物のカレーを作って帰宅をましました!



子供のカレーは

りんごと玉ねぎたっぷり


主人と私は

グリーンカレー


マルシェの後の夕飯のお楽しみです😊❣️


マルシェは代々木公園で開催!

ご都合つく方はぜひ遊びに来てください☘️




グラノーラ販売します🥣