生理後の〇〇で
キレイになるチャンスを逃さない!

 

生理後のトキメキでキレイになる

チャンスを逃さない!

 

生理後の卵胞期と呼ばれる

期間はキレイになる絶好のチャンス!


この期間に

『エストロゲン』

別名『美人ホルモン』
が分泌されます。

 

新人代謝が上がり

お肌もキレイに

心も前向きになる時期。

 

この美人ホルモンの分泌を高めるためには

 

トキメキで

五感を刺激しましょう!!

 

例えば、

 

歩いている途中に出会った
ワンちゃんを触らせれもらう

 

道端に咲くお花の香りを嗅ぐ
(私は沈丁花のお花の香りが好き)



 

映画を観て感動体験する

 

推し活を積極的にやる

 

お子さんの赤ちゃんの時の写真を見返す

 

 

などなど、、、

 

好奇心を無くさず

いろんなことに
興味を持って体験することが

 

美人ホルモンを高めるポイントです。

 

『やってみたい』
気持ちを大切に(^^)


いろんなことに触れて

五感を磨いてくださいね。


生理不調から抜け出した

あなたが更にキレイになる

絶好のチャンス、

 

逃さないで!!

 

心も体もキレイを更新しましょう!


イベントバナー

 


イベントバナー