風邪ひいたかも?

って思ったら生理前だった!

そんな時はシャケ食べて温まろ♪


こんなことありませんか?


体が怠くて

風邪かな?

生理前かな?


って生理前だか風邪だかわからない!



例えば

喉がイガイガしたり

微熱が続いたり。


このような体の変化もPMSの一つなんです。


扁桃腺の腫れや痛み、

風邪ひきはじめのような倦怠感も


体の栄養不足による

免疫力の低下で起きているのです。


生理前から分泌量が増えるホルモンの働きにより

体は妊娠準備に入り、


たくさんエネルギーを使うから


普段より栄養不足になりやすいのです💦


そして体は栄養不足になると

免疫力が落ち、


ウイルスや細菌を

やっつける力が弱くなってしまうのです。


そんな時はシャケで栄養補給しよ!


体にエネルギーを与えてくれ、


疲れをとってくれます。


体を温める作用があるので

血の巡りも良くなるよ




🎁LINE登録プレゼント🎁


体質別に合わせた

生理前のイライラと頭痛を手放す

方法をプレゼントしているよ♪



友だち追加