ホルモンバランスを整えてイライラママ卒業


生理前になるとイライラママになり

口調もキツくなる

悪戯にだって本気で怒り、

ヘラヘラして反省しない態度に

さらにイライラ💢


もっと優しくしたいのに、、、

沸騰したように怒ってしまうこと

ありせんか?


毎日、育児と家事に追われ


ママの体調がイマイチだと

心も乱れやすくなる。


私も生理前から

導火線が短くなる

イライラママでした。


しかし、

今は生理前もイライラママになりません!


なぜならば、


✔️生理前のホルモンバランスが乱れなくなった


体の巡りが良くなり血流アップで

コリや詰まりがなくなると、

ホルモンもスムーズに流れるようになります。


✔️巡り習慣で朝から気分が上がる方法を知った

生理前の体のダル重いは

朝から感じているママも多いと思います。


ダル重いと感じている時こそ

体を動かすことで、

気分も上がる!



たった1分でもいいから

体を動かしてみましょう♪


夜子供の寝顔見て

『怒ってごめんね』

と謝るより、


『今日も楽しかったね』

と笑顔で1日を終える夜に

しませんか?


不調に落ち込む時間を

ママが楽しむ時間に変えましょう!


🍀巡り習慣プログラム


11月生 残り1枠

無料カウンセリング受付中!!


友だち追加


カウンセリングは公式LINEより

『カウンセリング』

とメッセージくださいニコニコ



イベントバナー