胸を開いて心に溜まった毒を出そう!


むしゃくしゃする

言いたいことがあるけれど、言えない

モヤッとしている


そんな生理前から生理中にかけての


心の毒や不要な感情を手放すにはこれ!


気持ちも晴れて、

リラックスした呼吸でいつの間にか


心に溜まっていた毒がなくなっていますよ


心に毒を溜めたままの状態を

東洋医学では『気滞』と良い、


全身にエネルギーが行き渡りません。


すると、血液も滞り子宮に十分な

酸素や水分が行きわたわず、


子宮にも毒が溜まります。


心も子宮も毒を溜めない、

習慣から取り入れ始めましょう!


胸を開いて呼吸ができると

深い呼吸となり、


体への負担も少なくなり、


疲れにくい体へと変わります。


逆に浅い呼吸は肺をたくさん動かすため

疲れやすくなります。


忙しいと、呼吸は浅くなりがちです。

そんな時こそ、

深い呼吸を意識して

体への負担を軽くして


アクティブに動ける体を作りましょう!



子宮改善プログラム

9月生募集中です!


プログラムでは、


子宮に溜まった不要な物を全て排出していく

体つくりをしていきます。


毒を溜めない食事方法と、ヨガで


アクティブに動ける体つくりを始めましょう!


子宮と心のお掃除



35歳のプレゼントはこちら💁‍♀️



子供達からは愛の詰まった折り紙とお手紙。



家族が大好きなアウトバックで

お食事しました♡


心もお腹も満たされて幸せでした爆笑


イベントバナー

 

イベントバナー