こんにちは😃



昨日は息子も幼稚園が午前中で終わり、

娘も緊急事態宣言中で学校が早く終わったので、

スケートパークへ行ってきました爆笑








娘が3歳位?自転車を乗り出した頃や、スノーボードの時に使っていたプロテクターが劣化してきたので、
今回の楽天セールでこちらを購入しようと思いますニコキラキラ


そんなに壊れたり、

傷んだりするものではないけれど

スケートではかなり転んで強打する可能性があるので、、、

そして何より相手がコンクリートだから、

転がればとっても痛い!!アセアセ



今日は新しい技に挑戦すべく、パパに猛特訓されましたニコニコ

息子はBMXの方が好きみたいです自転車



好きなこと、夢中になれる事をみつけてくれたら嬉しいなラブラブ