帯状疱疹とはなぜなるのか




ということです。



最近、帯状疱疹の患者さんが増えています。



コロナワクチンを打ったあとになったという方が多いのです。


コロナワクチンを打ったからなるのではなく、コロナワクチンを打ったあと免疫力が低下したからなりやすい。


ということです。



顔にまで出来たりします。




帯状疱疹に「灸」(やいと)が良いというのはあまり知られていないでしょう。



帯状疱疹の治療を適当に済ませると将来、神経痛がおきると言われています。



灸とは小さなお灸です





こんなやつです。最初は熱いですが、これで菌を焼き殺すイメージでしょうか。



病院に行けば抗生物質などの処方はあると思いますが、それでもなかなか治らない方。



「灸」をお試しください。



私の息子は高校生で帯状疱疹になりましたが灸で治しました。


先日、私の妹が顔に(´°д°`)  もちろん灸で治しました。



最近、益若つばささんが重度の帯状疱疹で顔出しできないと書いてありました。


益若つばささんの帯状疱疹が治りますように。