2017秋冬いろいろ☆2018年スタート! | Haruka's happy diary♪

Haruka's happy diary♪

JC3 コーラス部♪ 2014AW・2015SS ALGYウェブモデル/ 2016SS Bettyウェブモデル/ナルミヤシンデレラオーディション2015 ポンポネット準グランプリ/2016AW chummyカタログモデル よろしくお願いします☆彡

こんにちはニコニコ
お久しぶりです!はるかですニコニコ


{7352BF4C-FDC2-4754-8A10-A1169DFB5D5A}


今日は熱が出て学校お休みしてゆっくりしているので、書いてる途中のままになってたブログをUPします😅

{11DA3091-7C2B-4FB5-ACC8-10F0065AEE45}

このお写真はレクコレさんで撮影した、ちゃりねこTシャツのデータです星

綺麗に撮っていただいて嬉しかったです照れ

クリスマス前だったので、クリスマスバージョンも🎄

{D892D8ED-791F-4E84-A6CE-012ADB160E5C}




12月はレクコレでお友達になったななみちゃんとユニバに行ってきたよ爆笑

{B51CC53C-78DD-4EFB-9ADD-E657E66B0815}

寒かったけど楽しかったよー音符音符
モッピーとラブ

{1AC09DBD-1774-46A2-9E3D-510C80C3C175}

ジャンパーの下は2人でオソロハートハート



大晦日は除夜の鐘をつきにいきましたニコニコ
お正月は友達と初日の出を見に行ったり、親戚と会ったりしましたラブラブ

京都にも行ったよルンルン
北野天満宮で初詣を済ませてからおじいちゃんとおばあちゃんの泊まるリゾートホテルへキラキラ

{08B3F8E6-29F2-47E2-A8BB-A5A659DD3BC7}

この移動スロープカーお気に入りですラブ
観覧車みたいだったよお願い


冬休みに、ほーちゃんとも遊んだよハートハート

{8B2BE703-3FE9-4656-B82B-A8EF24B06521}

はるかのコーデはワンスポの福袋ラブラブ
ほーちゃんもワンスポのワンピラブラブラブラブ

{85E2EDF3-E1E9-4EBE-BE86-DDD4D9C99982}

カラオケとジョイポリスとプリと夜ご飯と
いっぱいいっぱい楽しみましたキラキラキラキラ

{D9D488AE-10BC-4F88-BCAB-6B94BF44A753}


今年は受験生になるので
勉強に部活にいろんな活動を両立して頑張っていきます!!

2018年最初の出演はレクコレでした!
また次のブログにお写真UPしたいと思います爆笑


ブログは、たま〜にの更新ですが
Twitterは頻繁にUPしてますイエローハート
そしてインスタも、たま〜にUPしてますイエローハート

よかったらフォローしてくださいねウインク


{F789E8A5-9679-4B6B-9F7E-EBE42C119422}

ではでは
はるかクローバー