「THE FIRST SLAM DUNK」復活上映 | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

 

今日は仕事が休みで、雨、風がひどくなるかと思いましたが、夜からだと言うので、目黒まで映画を観に行ってまいりました。

本当は、朝の段階で、復活上映の情報を知りましたが、帰宅してからのブログアップです。

 

 

 

8月13日から31日まで全国の映画館での上映です。

ここ、映画熱が高まり映画館通いしていましたが、また。ザファを映画館の大画面で観たいな…の願いが届いたのかしら…。

Netflixでも6月10日から配信だそうです。まあ円盤も手元にあるので、やはり映画館で観られればと思います。

娘には、また観るの?同じものだよね…と呆れられましたが…。

 

8月はお盆期間ですが、上手く近場の映画館での上映があるのなら、ぜひ、観に行きたいと思います。何だか、暑いだろうけれど、夏が楽しみ~~!ニコニコ

 

 

今、ドラマにもハマっていて、若葉竜也さん推しなんですが、今共演していて、リアルカップル?と言われている、杉咲花さんと、若葉竜也さんの共演映画「市子」とSnowManの佐久間大介さんが出演してる「マッチング」二本観られて、一本分のお値段。私はシニアなので1100円で観られました。

目黒シネマ。

 

花ちゃんも若葉くんも演技派ですから、今のドラマとはまた違ったキャラ作りと演技で、引き込まれました。

 

 

 

 

これは今年2月に公開され、SnowManファンがたくさん観てくれたと思いますが、佐久間くん、ストーカーなんですが、あれ?本当はイイ人?と思わせてのやはり怖い人、演じていました。

 

 

目黒シネマ、小さい映画館ですが、いわゆる昔からの名画を再上映してくれたり、名画座って感じで、映画好きにはたまらん映画館。平日の午前中なんて、暇なジジ、ババと、SnowManファンの親子とかでしたが、平日にしては人が来ていた気がします。

またザファ復活上映まで、どこかでリバイバル映画観に行きたいと思います。

シニア料金、活用しなきゃね。ウインク

 

 

雨、風が強くなってきました。

被害が出ませんように…。

 

 

(画像お借りいたしました。ありがとうございます。)