卒業イラスト | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

 

我が家には卒業を迎える子供はもういないので、卒業式がいつ行われているのか、ニュースでしか知る由が無いのですが…。

 

井上雄彦先生の卒業に向けてのイラスト。

藤真さんを描いてくださってありがとうございます。

 

 

 

この藤真くん、イノタケ先生だと思いますが、イノタケ先生のXから見つけたつもりが見つからなくなってしまい今も探していますが無いんです。どなたかがどこからかリポストしたのをいただいちゃったのかしら…。すみません、はっきりしなくて…。ショボーン

 

今は推しのライブが一つ終わり、抜け殻状態で、ザファの映像を、毎日観ている、と言う状況。

 

今週末NCT127の東京ドームオーラスに参戦しますが、それが終われば、推し活一休み。

引きこもり状態が続きそうです。

 

我が家はWOWOWは加入していないので、友人に録画をお願いしております。

 

最近、ちょっとLIVEが観てみたいと思った、SUPER BEAVER

 

 

24日にWOWOWで放映があるようなので、録画をお願いしてしまいました。

 

相変らず、SnowManさんたちはLIVE情報はなく、いまだファンクラブの自名義で当てたこともなく、さて今年はどうなるのでしょう。

イケ向井康二です。

 

 

ライブ観たいです。

 

 

2月のSMTOWNが終了後、TOD‘sのアンバサダーなので、イタリアへ向かったイリチルのジョンウ。

 

 

 

榮倉奈々さんと。

 

 

榮倉奈々さんも背が高いですが、二人ともスタイル抜群、羨ましいです。

 

ライブ、楽しみです。

 

 

(画像お借りいたしました。ありがとうございます。)