11月14日は…流三の日 | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

 

本日11月14日は流三の日だそうです。

我が在住県、埼玉県は県民の日です。何も変わったことはありませんが…。

昨年12月、映画「THE  FIRST SLUN DUNK」が公開されてからは、メンバーのコンビの背番号にちなみ、ファンにより勝手な記念日ができあがっていました。(カップルと書いていやいやコンビと書き直しました。ニヤニヤ

流三は流川楓の11、と三井寿の14で流三(るみつ)です。

 

ちなみに、7月14日はリョ三の日でした。(宮城リョータと三井寿)

さらには11月10日は流花でした。(流川楓と桜木花道)

 

映画公開後、妄想小説やらイラストやら漫画やら、ファンの火がついて、色々な作品が出ています。

みなさんの想像力やイラスト力に脱帽です。楽しませていただいています。

 

とりあえず、三井寿ファンとして、お祝いしたいです。

 

(イラストお借りいたしました)

 

 

流川くんは原作の設定では1月1日生まれなので、この頃はまだ15歳。三井先輩は5月22日生まれなので、すでに18歳。この先輩、後輩のコンビはワンオンで結びついていた、って感じ。

 

 

 

 

 

ブランクがあるとは言え、元中学MVPの三井先輩相手に、互角どころか、上をいく勝負をする流川。

流川にとって、頼もしくもバスケセンスにおいてはリスペクトできる先輩であったろう、と思いたいです。

 

 

何度か韓国絵師さんたちのイラストをお借りしています、SHINeeのテミンくんの曲「Guilty」のエロいフリ。

リョータバージョン、澤北バージョン、お借りいたしました。

やはりスポーツ選手の腹筋は安心して見られますね。(そういう問題じゃない?)

 

 

テミンくん…さすがや…爆  笑

 

 

リョータ

 

 

 

山王の沢北

 

 

 

急に寒くなってきて、体調管理が大変ですが、心はホットメラメラでいきましょう。

 

 

(画像お借りいたしました。ありがとうございます。)