お久しぶりです 3/10 | あんずのブログ 娘とアイスタ!

あんずのブログ 娘とアイスタ!

娘とアイカツ&プリパラ

お久しぶりです。

コロナ禍で大変な時ですが…家族全員元気に過ごしてます。

実は娘が今年度卒業の小学6年生で…中学受験する予定は無かったのですが…昨年2月頃(小5)に突然受けたい中学があると言われ(^^;←母、嘘でしょ状態。

不慣れながらこの一年、中学受験、娘が頑張りました‼️
行きたい学校に無事に受かり、やっと落ち着いたので…アメブロ、ちょこちょこ更新出来たらいいなと思っています。
緊急事態宣言中なので…息子がこの前のクリスマスにサンタさんからもらったゼルダの伝説(ブレス オブ ザ ワイルド)をやりこんでます‼️

※画像お借りしました。

祠は全部終わりました~。←ほぼ攻略サイト無しで(笑)
まだまだやり込み要素があるので頑張ります‼️

読んで頂きありがとうございます。