『偶然』は『ご縁』だと感じる… | Pianist 河野響子-Official Blog

Pianist 河野響子-Official Blog

ピアニスト♪河野響子のオフィシャルブログ~演奏会情報など

先日、コンクール審査員で10年以上ぶりに

お会いした元同僚の先生に、

台風雲で旦那さんが早く帰ってきてくれたお陰で行けた

皮膚科の帰りに、

郵便局で偶然お会いしました💦


春過ぎから意味不明な蕁麻疹が出始め、

最近痒みを伴い、

痒くてたまらなくなり💧

旦那さんが『偶然にも』台風で

早く帰ってきてくれて

『あぁ、台風ありがとう…えーん(台風に助けられたわ…)』

という感じでした😅


私は宮崎に帰郷して早いもので

もう2年と半年が経ったと思いますが、

最近、以前宮崎でお世話になった

音楽関係者の先生方に、

少しずつ『偶然』街で会うようになりました…


まず、皆さんの一言目は

『10年前と全然変わっていない!びっくり

(ありがとうございます…笑)


二言目に

『なぜ帰ってきたのか…』

(ここでは割愛致しますが、

すべて色々な『偶然』がたまたま重なって、

こうなりました。)


ですが、

まだコロナで会いたい方や友人に

なかなか会えていないのが現実です…。


東京・埼玉に10年も居て、

本当に必死で仕事をしていた時期もあり

積もる話も沢山あります。


早く皆さんに会える日が来ることを

切に願っていますスター