6月病院コンサート | Pianist 河野響子-Official Blog

Pianist 河野響子-Official Blog

ピアニスト♪河野響子のオフィシャルブログ~演奏会情報など

17日(金)は、

『癌研有明病院』にて演奏をして参りました。


今日のプログラムはショパンを中心としたプログラムでしたが、

次回からは内容を全体的に変えていければと思っています。


今日は雨雨ということで、

患者さんもいつもよりは少なかった様に思いますが、

たくさんの温かい拍手を頂き、本当にありがとうございました。


演奏終了後に…カメラ

緩和ケア前にて音譜
Pianist 河野響子-Official Blog


今日は「梅雨雨」ということで、淡いブルーを選んでみました。

大変蒸し暑かったので、

お客さんが見ていても涼しげなを選んでみました。


来月の演奏は未定ですが、

また演奏を通じて皆様にお目にかかれる日を

楽しみにしておりますブーケ1