昨日の公式戦

先発した息子が四球祭で負けてしまい

珍しく夜も落ち込みパパにアドバイスもらいに行っていた💦

技法ではなく

私にはようわからん、、、ピッチャーのメンタル論。

昨日は私も一日お当番だったので

フォアボール出るたびに白目になり😂

むかーしの パパ現役時代を思い出したわ😂💦
(登板するたびに 具合悪くなっていた、、、笑)

そして今日の公式戦 

完投完封決勝打でヒーローインタビューうけたんだ!と大喜びで帰宅してきました。

監督からもたくさんアドバイスもらって試合でいかせた!と 昨夜のどん底から自信が取り戻せた模様🌱

私は本日娘へのご奉仕DAYのため応援に行けず😭(昨日は一日中お留守番のため)

見にいきたかったなー😂

そして一緒に頑張ってきた6年生もあと二か月で引退。

もう 思い出がたくさんありすぎて

いま想像しただけで寂しくて涙出るわ😭

#少年野球 #少年野球の母