昨夜ストーリーにこれあげてから

複数の友人やフォロワーさまから

【ブラブラ】を【ラブラブ❤️】と見間違えたツッコミが入り🤣🤣🤣

ただの ブラブラです。笑

もはや、結婚14年目の夫婦の実態は、、、↓

⚠️デート感のかけらもなく ただの浅草散歩、徘徊。

⚠️若干ソーシャルディスタンスのブラブラ

⚠️途中『安心や』というお店の台湾風巨大唐揚げ的なものを2人で分け分けしましたが、デート的なわけっこ❤️ではなく、お互いの胃もたれを考慮しての半分こ。

⚠️買うものは子供へのお土産と、トカゲの餌のコオロギ

⚠️帰宅時には足が疲れ、助手席でヒールを脱ぎ 運転する主人を横目に寝る。
(結婚前なら、寝るどころか きっとときめいていたのか、、、記憶が遠くて思いだせない。)

そんなものです🤣🤣🤣

というわけでしつこいですが、

ブラブラです😂😂😂

#結婚14年目