ちょいとバタバタ バタコさんしておりまして

いつの間にかに、
インスタ1週間ぶり😵‍💫💦

すっかり肌寒くなり 本日からセーター投入して 今からお出かけです😂




さてこちらのクッションブラシ、

国内外のプロスタイリストさんがお使いになっている 国産ブラシの老舗メーカー SANBI @sanbi_brush_official のもの。

私の小中高の友人のご実家の会社なの❤️

実際1週間使ってみて、、、

さすがのプロが仕事で使うものとあって

艶も出るし 頭皮への刺激も気持ちよくて たまらない❤️❤️❤️

どうやら猪🐗と豚🐖の毛でできたものらしい。

天使の輪や髪艶を自然に生み出すのは 私の歳になるとなかなか難しくなるけれど、

こういった上質ブラシでキューティクルもととのい

艶もでるなんてありがたすぎる。

ここ一年 肌断食からはじまり、

ノーファンデ生活も継続中なわけで、

美容においてシンプル生活に転向してからから

こういったブラシしかり

肌に触れるタオルしかり

ちょっとした毎日つかうものに素材の良質なものをつかうことの美容効果を感じている今日この頃。

おしゃき すてきなお品の贈り物 ありがとう❤️

#サンビー#ブラシ#パドルブラシ#プロ仕様ブラシ#ロールブラシ#髪のアンチエイジング#アンチエイジング#ヘアケア